ガンプラ120
リンクサイトの紹介です。 掲載順は、新着順、更新頻度の多い順。






リンク掲載について
リンクは、相手先サイト様のSEOを考慮してバナーがある方でも必ずテキスト文字を入れてurlをたしております。
ご希望の紹介文がある方のみ、その文を掲載、文面なき方はブログであればサブタイトルを、サイトであればmeta description内の文を掲載しています。そのどちらもない場合は、私がサイトを見に行って文を創作しております。

定期的に手作業巡回し、閉鎖しているもの、主旨がかわってしまったものは間引いております。これは、クローラー対策のためですので、なにとぞご了承ください。
相手先様がガンプラ120%!のリンクを外した(相互リンクしなくなった)からといって当方がリンクをはずすことはありません。人には人の価値観があります。私が相手先サイトを気に入っているからリンクを続けているものと思って頂ければ幸いです。

自動登録ではなく人の手で追加・修正を行っています。SEO的にも信頼性が高いと思われるからです。そのため動的リンクよりもレスポンスが遅いときがございます。


リンク掲載をご希望の方は・・・リンク依頼フォーム》

☆被リンクを無差別に増やす等、SEOだけが目当てと思われるウェブ設営業者からのリンク依頼はお断りさせていただく場合がございます。



ガンプラメイン

ヒーローフィギュアをレビュー!
ホットトイズ、メディコムトイ等の1/6スケールの映画及び特撮フィギュア、フィギュアーツ、ウルトラアクトなどのアクションフィギュアのレビューをしております。それに並行して映画の感想や新製品情報の掲載もしております。



80年代のプラモデルを収集中。NATZの同時運営サイト。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】MGモデラーズギャラリー
ガンプラ・ボトムズ・スーパーロボット大戦ノetc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。

パンドラの匣
ガンダムやマクロスなどのプラモデル作成レポートを中心に、フィギュアやコレクショントイ、一番くじ、乙女ゲームなどの紹介感想レビューを書いているサイトです。

ぷらもっち
皆さまに、楽しい模型ライフを!」

ガンプラ写真館
ガンプラ美術館です。MSやMAからSDに至るまでを掲載しています。

BALL CENTURY
「機動戦士ガンダムのヤラレメカ「ボール」をこよなく愛するサイトです。また、それ以外にも私・こばやんの趣味(アニメ・映画・プラモ・ゲーム・小説等)や日常等全般的な話題も扱っております。」



趣味・ホビー系

ぼんたのなんでも発信局
主に雑学を掲載しておりますが、ガンプラ120%!も紹介していただきました。

(株)ワンオフ工房
オリジナルグッズ製作『ワンオフ工房』は、お客様のお好きなメッセージ、イラスト、写真などをZIPPO、キーホルダー、携帯ストラップなどに彫刻し、オンリーワングッズとして、お客様にお届けいたします。」

ナズコレクション
モンスターハンター・ぬいぐるみの作り方を掲載。




ガンプラをはじめたいんです!
「けど・・・つくるのがめんどくさいんです。」

GUNPLA BASE
「ガンプラの製作を最近は不定期で更新中!基本、素組みでガンプラを作ってます。ガンプラが好きな人もそうでもない人もいらっしゃい〜」

GP-Creation

ガンプラギャラリー。完成品をレビュー。
指プル製作記 -指がプルプル-
「指プルな管理人のガンプラ製作記とレビューです!ガンプラの最新情報もお届けします!」

G-SEED
機動戦士ガンダムSEED壁紙、画像、プラモデル情報があります。

サウンズファン
音と映像機器の通信販売他

ガンプラデジラマ道
「デジラマを公開しています」

ガンダムDVDカタログ
ガンダムDVDの総合カタログサイト。ガンダムのDVD(テレビ、映画、OVA)をシリーズ毎に紹介。

ガンダム情報館
ガンプラの情報を集約したポータルサイトです。

暇人としての誇り
ガンプラメインのサイトです。作り方、おすすめガンプラetcが掲載されています♪

Enjoy Car Life
愛車でのドライブ記趣味のラジコンを紹介しています。また家族で作ったガンプラの紹介コーナーもあります。

プラモデル製作記
「自分の趣味=プラモのことについて書いているので興味があるひとはコメントなどよろしくお願いしますm(_ _)m」

かのみっち's room
クルマとガンプラのブログです。ガンプラはUCと00シリーズ

片手にニッパー
管理人 I のガンプラ中心の製作ブログです。ガンダムUCにはまりnow

「ガンプラover30」
HG UNIVERSAL CENTURYシリーズ等のガンプラ  30代半ばでガンプラ製作を再開したオッサンのブログ。」

ガンダムホビーレヴュー
数あるガンダムの玩具をご紹介!ガンプラは、誰でも同じレベルで楽しめるように、なるべく未塗装、無改造、でレヴュー。」

たいちょ〜のガンプラブログ
某ガンダムゲームの隊長が、ガンプラのバーゲン品や新作を紹介しちゃうブログ。基本30%OFF以上を掲載。リンクフリーです。


ここの項目の掲載について
現在も頻繁に更新やページ追加のあるサイトやブログと、何ヶ月も放置し、また、更新の意欲もなく、熱意が冷め放置状態のものが同等であるのは公平感に欠けるのではという、私なりの判断によるものです。
単なる掲載順の変更にすぎません。この順番がリンク先のSEOに影響をもたらすとはないと考えています。


サイトのリンクのご案内

もしくはをダウンロードし、(テキストのみでも構いません)

http://gunpra120.fc2web.com/
へリンク

紹介文
ガンプラの作り方を1行程毎に撮影し掲載した製作紹介サイト




    

         
 



↑↑↑PAGEの一番上へ↑↑↑




スポンサードリンク






    (C)SOTSU/SUNRISE/BANDAI 
(C)2004〜 ガンプラ120%! all right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送